代表あいさつ
経営理念
我々をリードしているのは、常にお客様であることを忘れてはならない。事業の到達点は「顧客の満足」というその一点に絞られるのである。
「自分がしてもらいたいサービスを提供する」というサービス精神の原点に立ち戻ることが顧客を満足させる本質である。
「自分たちと顧客の関係」「顧客に何が提供出来るのか」を問われる今、そういう意味ではもはや物を売っている企業はない。すべてサービスを売っているのであり、あらゆる業態はすべて、サービス業へと進化していかなければならない。お客様に受け入れられる為にはまず、お客様の立場でお客様の願望実現や問題解決について考えることだ。
そしてプロとしての役立つ情報やアドバイスを提供してお客様の信頼を勝ち取らなければならない。自社商品はどんな商品も消費者の不満を解消する事が解決の原点だ。
現在の基礎を築いてきたが、これから更に社員の資質を高め企業間競争を勝ち抜く人材を育成して、社会に貢献できる企業に成長したい。
「常に新しい技術の開発・研鑽と自己啓発」をモットーに創意と工夫で、顧客大満足の商品を提供することこそ、唯一会社が生き残っていく最良の方策と考え、我が社の技術と知恵と工夫を集中させる。